クリエイターでメシを食う

クリエイターでメシを食ってる人や食いたい人に情報発信中!

私もアイドル的人気を誇るYoutuberだけど

blog.esuteru.com

 

握手会に行くためにわざわざ身分証偽造してバレてパトカーに乗った事件。

 

愛があるよねえ

私もアイドル的人気を誇るYoutuberだけど

犯罪を犯してまで愛されるほどの人気ではないし

 

犯罪を犯してまで人を愛したいとは思えない

 

愛があるよね

 

テレビに出ててすごい人!っていうメディアの力もあるんだろうけど

そうまでしてライブ行きたいかって。

 

こんのクソ暑い中外に出ることすら嫌だというのに

情熱的だよね

 

今ホントアイドル人気凄いしお金も動いてるから

割と興味を持つべきだと思ってる

 

なので別にこういうニュースを見るのは別に嫌じゃないし

むしろ面白がって見てる

 

こんなに暑い中犯罪犯してパトカー乗せられるリスクを犯してまで

やることなのか?

その情熱は凄いぞ。

熱いぞ。