クリエイターでメシを食う

クリエイターでメシを食ってる人や食いたい人に情報発信中!

「30過ぎて貯金100万も作れない奴はクズ」匿名ブログが物議 「それぞれ事情がある」という批判が相次ぐ

anond.hatelabo.jp

 

「30過ぎて貯金100万無いやつは信用できない」匿名ブログが物議 「それぞれ事情がある」という批判が相次ぐ

 

本人曰く

自称貯金900万だそうだ

 

記事中に信用できないという言葉があるけど

 

文字で貯金1億とか5000兆円とか誰でも書けるからむしろこの記事主のほうが信用できないな

Youtuberのカズさんみたいにガチで買い物しまくってる人は経済に貢献してるぞ?

 

だから文章に説得力をもたせたいなら色々物を買って経済に貢献してからブログを書いたほうがいい。

 

そうすると説得力のある記事になるぞ。

 

そしてそんなカズさんの真似して私もYoutuber始めました

 

www.youtube.com

チャンネル登録よろしく!