ミスドのパワハラ文言がクーポン券で発覚wwww

netgeek.biz

 

 

これは酷すぎる

毎週特定エリアにこういうパワハラメールを送ってるとのこと

・飲食業に入ったやつは勉強していない。

・飲食業に入ったやつはいい学校を出ていない

・飲食業に入ったならまともに休みを取れると思うな

 

ミスド社員批判というより業界全体を完全に否定していますな

 

人格も批判してるけどその人の人生自体を否定している

こいつの下で働く人間は全員否定されてる

 

メールだからかたちに残ったけど

対面では毎日こんなことを言って部下を萎縮させてるんでしょう

 

これを毎日やられてる社員は

自分が無能、自分が馬鹿だった。自分は努力をしていない、

自分は低学歴、自分は駄目人間。と思い込まされ洗脳される。

 

これは完全にブラック企業wwwww

 

ミスドは糖質の塊、甘いものしか食べていないwwwww

甘いものばっか食って脳みそまで砂糖の塊になったかwwwww