クリエイターでメシを食う

今後炎上ネタは一切扱いません

Switchを持つリア充の世界を描いた新CMがまぶしすぎて涙が出てきた

Nintendo Switch 2018春 CM

https://www.youtube.com/watch?v=IIKpJv5Osw8&feature=push-fr&attr_tag=L2DCj-1T1IQJp9vp-6

 

2018/03/19 に公開の新CM

まずはこれを見ていただきたい

 

f:id:hiiyuu:20180322013137p:plain

大学への通学、バスに乗り込むためダッシュする主人公

この時点で

髪の綺麗な女学生、20代前半の女性しかいない

美しい世界である

 

f:id:hiiyuu:20180322013245p:plain

ようやく高齢者発見

高齢者はこの人たちしかいない。

この世界は美人イケメンしかいないらしい

ほかは綺麗な人ばかり

キモオタは存在してはいけない世界なのか?

 

f:id:hiiyuu:20180322013352p:plain

バスに一番後ろに乗り込みスプラトゥーンヒーローモードをプレイ

まあこれは現実でもありえる光景。

しかし視界に映るのはやはり綺麗な女性しか乗っていない

美しい世界である

 

f:id:hiiyuu:20180322013504p:plain

大学の友人A子登場

やはり綺麗な人である

キモオタはスイッチをやっちゃいけないのか?

 

 

f:id:hiiyuu:20180322013609p:plain

大学の昼休み

ドリンクを飲みながら

大学の友人B子と星のカービィをプレイ。

クリアしてテンションが上がりハイタッチ。

主人公どんなリア充なんだよ!

f:id:hiiyuu:20180322013750p:plain

大学の授業が終わり

キャンパス内のバンド部の部室で大学の友人でありバンド仲間の友人たちと

ドンキーコングをプレイ

服は新品のように綺麗だし髪の毛も整えてるし

見た目ばっか気を使ってこいつら勉強してるのか!?

まあここまでは分かる。

f:id:hiiyuu:20180322013935p:plain

夕方は夕焼けをバックに大画面のディスプレイを用意して

大学の仲間たちと一緒にマリオテニスをプレイ。

f:id:hiiyuu:20180322014015p:plain

マリオテニスでサーブを決めて思わず大学の友人A子とハイタッチ。

 

おいおい!

さすがにこれはないだろ!

 

大学生がこんな大画面どこで買うんだよ!

こんな設備どこで売ってるんだか。

どこの金持ちだよ!

 

もしこんな大画面を持ってる金持ちがいたら

結構おっさんだしこんなモデルみたいな見た目の人じゃないよ

それなりに年食ってるはずだよ

 

無理やり現実に存在すると考えると

親が金持ちでモデル仲間の美人イケメングループに

所属しており大画面液晶を常に屋外にセットできる

金持ちの人、だったらこんな生活ができる、

んだろうか?

 

屋外大画面がなかったとしても

スイッチ3万

ドンキー新作6000円

スプラトゥーン2 5000円

カービィ新作5500円

マリオテニス6000円

全部ひとりで所持してるとかだいぶ金持ちなんだが・・

 

涙出てきた