クリエイターでメシを食う

今後炎上ネタは一切扱いません

父のプラモデルを勝手に売る番組が話題に

 

 

 

このパパさんを擁護して妻と娘をバッシングする反応が多いですが

 

からしたら正直このパパさんは酷いと思いました

 

娘のクローゼットを埋めたり共有スペースを圧迫したり

この人の趣味一つで家族が犠牲になっていました

 

よしむさんの「この状況を引き起こしたのは本人(収入・生き方)の結果」

というのはまさにそのとおりで

これだけの生活スペースを圧迫する趣味をしたいなら

どちらかを選ぶしかないはずです。

子どもを作らず妻と結婚しなければ別にこの生活に誰も

文句は言わないわけで

子どもを作るんだったらその子どもの幸せを考えてあげるのが

パパの務めです。それができない人は子どもを作るべきではない。

 

娘のクローゼットを圧迫してたなんて言語道断です。

そんな人は独身を貫けばいいだけの話。

 

部屋の内装とか見ても築年数が古く

築40年ぐらいの家かな?

もっとお金を稼いでいい家を建ててコレクション部屋を

他で作るくらいやれるならこのコレクションも何も問題ないですし。

これは問題がある。