クリエイターでメシを食う

今後炎上ネタは一切扱いません

僕がクリエイターシェアハウスを始めた理由

 

 

なぜ「クリエイター」シェアハウスなのか

 

僕自身がクリエイターでメシを食ってる人間なので

そういう業界を目指してる人を支援したいからです。

僕自身は幅広くて

音楽業界7年、映像業界6年、ゲーム業界6年

CG業界5年、という感じでエンタメ業界の仕事を

幅広くやっている人です。

 

僕自身、20代前半までは全然クリエイターではメシが食えませんでした。

コネもない、スキルもない。頼れる人もいない。

アドバイスしてくれる人もいない。

わりとしんどかったです。

なのでそういう人たちの気持ちが分かります。

そういう人の支援をしてあげたい。

現代のトキワ荘にしたい。

 

 

クリエイターの範囲

絵描き、漫画家、映像作家、声優、3DCGアーティスト、ゲーム開発者、小説家、プログラマーパフォーマーなどです。

なにかしら創作に携わっている方、ならOK。

趣味でもOK。

 

年齢は18歳から29歳まで限定。(すでにプロになっている方も可)

 

連絡お待ちしております。

yuuki613512@gmail.com