クリエイターでメシを食う

今後炎上ネタは一切扱いません

テニプリ同人誌描き、3年で2億円稼ぐ” 同人漫画家

https://2ch.live/cache/view/newsplus/1172180710

 

▽関連ニュース 
★6570万脱税、同人誌漫画家「品川かおるこ」を起訴 
讀賣新聞 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070221i513.htm 

▽関連スレ 
【社会】 “テニプリ同人誌描き、3年で2億円稼ぐ” 同人漫画家「品川かおるこ」、6570万脱税で起訴★5 
https://2ch.live/cache/view/newsplus/1172141983

 

古いニュースですが今更知りました

同人で3年で二億円ってめちゃくちゃすごい!!

 

アマゾンで本も出ています

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4403660649/

Amazon 売れ筋ランキング:

 

 カスタマーレビューは4件しかありません

しかもトップに出るのは

星一つの顔の描き分けができてない

という悪い評価。

 

正直このアマゾンの感じだけみたら全然儲けが出てるというのは

全然わかりませんでした。

周りの同人漫画家もみんな稼いでいない人が多いので

この人もアマゾンでランキングは1万以下だし

評価は低いし四件しかないしで

このアマゾンだけでは全くわかりませんね。

 

しかし読売ニュースによると

これだけ稼いでいたというわけで・・・!!!

 

凄い!!!

正直ホントこの人がこれだけ稼いでるってのは

ちょっと見た感じだけでは全然分からないものなんですね

 

作者公式HPとかも見ましたがよくある古い

昔の同人漫画家のサイトって感じだし・・・

 

絵柄も輪郭が鋭すぎて少年漫画的には

これ売れるの?って感じだし

知り合いで似た絵柄で全然売れてない人も知ってるし

絵もクオリティもそこまで高くない

でもそれでも2億円稼げる・・・!

 

同人凄い!!

 

僕も同人漫画家になります