クリエイターでメシを食う

今後炎上ネタは一切扱いません

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産副業日誌 執行分付与の申立書

仕事遍歴は職業作曲家→職業デザイナー→NintendoSwitchゲームプロデューサー兼シェアハウスオーナーの柊ゆうきです 職業クリエイターで得た収入を資金にして不動産副業にも手を出し始めました。 今までは第三民事部に電話しろ という話でしたが 今回からは執…

不動産の副業、送達証明の申請書を発送しました

仕事遍歴は職業作曲家→職業デザイナー→NintendoSwitchゲームプロデューサー兼シェアハウスオーナーの柊ゆうきです クリエイター系の仕事を転々として着々とスキルアップしてマルチな実力が身についてきました。 クリ職で稼いだお金を資金にして土地転がしの…

不動産副業 引き渡し命令が到達

仕事遍歴は職業作曲家→職業デザイナー→NintendoSwitchゲームプロデューサー兼シェアハウスオーナーの柊ゆうきです クリエイター系の仕事を転々として着々とスキルアップしてだいぶマルチな実力が身についてきました。 クリエイターで稼いだお金を資金にして…

相模原と八王子のワンルーム家賃崩壊

八王子~相模原辺りってもともと都心にあった大学がキャンパス移転してきて、爆発的に学生が増えたからアパートやマンションが建ちまくったんだよね その後大学が都心に戻っていって学生も去り、学生向けのアパートやマンションだけが残されたから、それらの…

【映画感想】「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」令和初の号泣映画【ネタバレ】

僕はドラゴンクエストシリーズはすべてプレイ、クリア済みの大のドラゴンクエストファンです。 どのくらい大好きかという語りを入れます。 1では「ゆうべはお楽しみでしたね」といわれいろいろ想像し、鎧探しには苦労もしました。 1ではベギラゴンはなくベギ…