クリエイターでメシを食う

今後炎上ネタは一切扱いません

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年末発売の人喰いの大鷲トリコクリア!!レビュー!!

2016年末発売の人喰いの大鷲トリコクリア!!レビュー!! このゲーム懐かしい。と言われたけど 実はこのゲームは2016年12月発売のゲーム。 FF15の影に隠れて発売されたことを知らない人も多いみたい。 私もいつ発売されるんだろう、と思っていた。 調べたら…

毎回イベントに出る月は自主制作に時間をかけすぎて収入が減るジンクス

毎回イベントに出る月は自主制作に時間をかけすぎて 収入が減るジンクスがあって正直8月もヤバイと思ってた 2015年春M3のイベント出たときとか 2016年超会議のイベントに出た月とか ぶっちゃけ収入減った。 8月もコミケで自主制作してたので 収入減るだろう…

音楽を売るには音楽と向き合うより人と向き合うことだ

スイッチプレゼント企画のおかげで チャンネル登録順調に伸びてます! 10万チャンネル登録いってほしいです! www.youtube.com 拡散お願いします! Youtubeのほうは結構チャンネル登録が増えたので こっちのブログにもアクセスが増えるといいんだけどw 最初…