クリエイターでメシを食う

今後炎上ネタは一切扱いません

仮歌募集です!!!音楽事務所の社長と面談してきました

f:id:hiiyuu:20200526023613j:plain

 

音楽事務所の社長と面談してきました

緊急事態宣言も解除される線が濃厚ということで

これからいっぱい曲納品してばんばん稼ぐぞー

というお話でした

 

僕が所属させていただいている事務所は

A〇Bさんとかジャ〇ーズとか割と大手の案件をやっておりましてパブリッシングはSo〇yが手がけていたりします

 

僕はそこに所属させていただいているのですが

仮歌費用は僕の自腹です・・・

事務所から出ていないです・・・

なので仮歌さんのギャラは採用されたらお金出しますが

不採用だと0円です・・・

それでよければ連絡お待ちしております

女性ボーカルでA〇Bみたいなアイドルポップスものが多いです。

 

不採用の場合曲上げます

youtu.be

曲調はこんなんです

 

バーチャルユーチューバーなどの自分の活動にご自由に使ってください。

お返事お待ちしております

 

連絡先

https://twitter.com/yuuki678r