クリエイターでメシを食う

今後炎上ネタは一切扱いません

一日で2500万失った話が怖すぎる

以下引用です

 

https://www.rakumachi.jp/news/practical/194733

太陽光発電の会社に1区画2,500万円の太陽光用のお金を振り込んだ人が実際に言っていたお話しです・・・

 

この期日までに2,500万、振込んでください。

 

と言われたようで、不動産だと全然あり得る話しなので、

 

疑いもしなかったようです。

 

が、振り込んだ後、全然連絡が無しということです。

 

既に支払ってから2年が経つが、連携もないので、一銭も返って来ないとのこと・・・

 

会社の人間とも連絡が取れない・・・

 

会社の状況を見てしっかりと判断しないと大金を一気に失ってしまうこととなりますので、

 

気を付けましょう・・・

 

引用終わり

 

めちゃめちゃ怖いですね・・・

こういうこともあるんですね・・