クリエイターでメシを食う

今後炎上ネタは一切扱いません

大家さん視点で今週のボンビーガールの感想

前の放送で森泉がリフォームした物件、

番組で入居者募集したら170件ほど集まった。

長く住んでもらうならシングルマザーがいいだろう

ということで選ばれたのがこのお方。

1DKの空き家の一軒家。場所は三軒茶屋

 

f:id:hiiyuu:20191211145522j:plain

f:id:hiiyuu:20191211145534j:plain

f:id:hiiyuu:20191211145545j:plain

1DK65000円。築年数は見たところ50年程度でしょうか?

 

 

次の方は

パパ活女子27歳、銀座のガールズバーで働くももえさん

 

f:id:hiiyuu:20191211145925j:plain

銀座駅から徒歩10分程度のガールズバーで働いている

f:id:hiiyuu:20191211145938j:plain

賃貸物件は銀座駅から徒歩20分程度

 

 

f:id:hiiyuu:20191211145949j:plain

ガールズバーでバーテン的な仕事をしている

 

 

 

f:id:hiiyuu:20191211150009j:plain

5畳でなんと家賃3万円

f:id:hiiyuu:20191211150028j:plain

本来なら銀座徒歩15分なら

家賃相場16万だが、ここは家賃7万で貸し出してるので

それでも家賃相場が低いが、

さらに特別待遇で家賃3万にしてくれた。

友達のパパが。

 

 

f:id:hiiyuu:20191211150018j:plain

ADのクラタさんが

パパ活ですか?と聞くが一応否定。

 

 

三人目は上京ガール

北海道から上京の22歳。

f:id:hiiyuu:20191211150501j:plain

なんと4畳。

そこにベッドを置いて、

不動産屋にすすめられたウォーターサーバーを置いて

さらに靴箱まで買ってしまった。

風呂なし、シャワールームあり、トイレ別。収納なし。

あまりにも狭すぎる。

にもかかわらず掃除機は買ってしまった。

本人の夢は東京でキラキラ輝くスタイリストになりたいとのこと。

 

 

感想

今回も面白かったです。

さすがに4畳収納なしは住むには辛すぎるかな。

たぶん家賃は月6万とか取るんじゃないかな。

どっちにしろ家賃自体はそこそこ取られるので

どうせならもうちょっと広い、

最低でも5畳収納ありぐらいが住みやすいと思います。

 

 

僕のシェアハウスは4LDKに4人で住んで6畳で

個室、

家賃4万円。

入居者やリフォーム、電気工事、DIYお手伝いしていただける方募集中です

場所は朝霞です。池袋から10分台です。

ご連絡お待ちしております。