クリエイターでメシを食う

今後炎上ネタは一切扱いません

競売物件ついに決着。シェアハウス開始します。入居者遂に募集開始です!

f:id:hiiyuu:20200625013828j:plain


 

 

競売物件ついに決着。シェアハウス開始します。入居者遂に募集開始です!

競売物件強制執行ついに終わりました。

回収業者が三名、執行官が一名、カギ屋が一名、見守り人が一名、6人ぐらい現場にはいました。

今回のだけでも10万プラス。

賞味30分くらいで終わりました。

部屋の中はもぬけのからだったのでやることはありませんでした。

玄関の鍵もゲットしてついに入居者募集開始です。

最寄り駅は朝霞台駅でそこから徒歩25分ほど。

朝霞台駅は池袋に10分台でつくとても都心に出やすい場所です!

 

ただ、DIYシェアハウスというかたちです!

元が空き家の物件なのでエアコンも古いです。

エアコンがついてない部屋もあります。

DIY化、元に戻さなくていい。

自由に改造改築OK、エアコン取付OK

玄関の壁の内側もちょっと破れちゃってますが

自由に修繕OK!

DIYが好きな方におすすめな物件です!

築年数は36年。

トイレは水洗です。

風呂トイレ別です。

3部屋+リビング+キッチンの一軒家です。

部屋は三部屋で一部屋は大家の僕が使います。

1階と2階の二部屋を貸し出します。

2部屋とも個室です。一人1個室

 

家賃は月2万円+別途水道光熱費です。

それ以外の初期登録手数料などは一切かかりません。

 

 

一緒に一軒家のリフォーム頑張りましょう!

DIY好きな方ご連絡お待ちしております♪

 

ツイッター&メールどちらでもOKです。

https://twitter.com/yuuki678r

yuuki613512@gmail.com