クリエイターでメシを食う

今後炎上ネタは一切扱いません

家と土地購入できました!池袋10分台の好立地!

家と土地購入できました!池袋10分台の好立地!

 

もう競売物件に参加しはじめて1年ぐらい経つ気がするのですが、今回6件目程度でようやく最高入札者になることができました。

 

なんせ最寄り駅が池袋に行くのに10分台の好立地駅なので、もっと入札数がぐいぐい上がって勝てないかと思いました。

しかし意外と基準価額から数十万プラスの単位で入札したら案外勝てました。

 

ただ人が住んでいるのでその辺は竹内かなとさんのブログとかを読んで、対処していきます。

やはり先駆者がいるのは大きいです。

 

僕はニコニコ動画で竹内かなとさんのようなことをやっている人の動画を発見して

「一般の人がこういうのやってもいいんだ」

ということを知り、そのあと竹内かなとさんのブログを読んで、本を買って、勉強しました。

 

「一番安いのであれば100万円台で家と土地が買える」

そしてそれは一般の人が入札してもいい。

 

そして、先住者ありの物件も場合の対処方法も竹内かなとさんの情報で学びました。

  

自分を強く持たなきゃなと再確認させられました。

売却代金の支払時期等については,通常,売却許可決定の約10日後に郵便で通知されます。

郵便で通知されたらいよいよ全額振り込みです。

ドキドキして仕事が捗らないです。